W= H=

イベントevent

夏祭り

2021.8.11 -[イベント

2021.8.4 
勝田三思園 夏祭りを開催しました。
今年は青森中央学院大学の学生さんをお招きし、青森ねぶた囃子を披露して頂きました。
大迫力の演奏に心がじゃわめぎました!!
青森ねぶた祭は中止となりましたが、青森の夏を感じることが出来ました。
学生の皆様、有難うございました。


今年の出店は【かき氷】【たこ焼き】【わたあめ】をご用意しました。
かき氷、何味にしよかな~~😊 練乳をたっぷりかけて♪
ユニットに戻ってからゆっくり頂きました。

ボーリングゲームは白熱!!!
職員の顔を張り付けたピンに向かって、ストライクを狙ってえいっっ!
周りで見ている人たちも「がんばれ~(^^)/」と応援しました。

次はスイカ割☆
いつ割れるかハラハラドキドキ………
割れたスイカはおやつに頂きました。甘くて美味しいスイカでした🍉

感染症予防のため、外出や他者との接触が制限されているなか、
感染対策を行いながら、夏祭りを楽しんで頂くことができました。
来年はご家族様も一緒に参加できることを祈ってます。