W= H=

イベントevent

クリスマス会

2021.12.22 -[イベント

今年も2階ホールにて、恒例のクリスマス会🎄を開催しました。

余興は昨年同様、青森中央短期大学の前田美樹先生と前田一明先生をお呼びし、ピアノとヴァイオリンの演奏をして頂きました。

入居者様も職員も、クリスマスにちなんだ髪飾りを付けたり帽子を被ったり、様々な恰好で参加🎀

クリスマスツリーの点灯式は毎回緊張しますが、今回もタイミングバッチリでしたね(ホッ)

綺麗な音色のピアノ🎹に、迫力のあるヴァイオリン♬

普段触れることのない生演奏に、皆さん感動されていました。

入居者様に馴染みのある曲から、クリスマスの曲まで幅広い内容で、とても楽しく拝聴させて頂きました。

最後は生演奏に合わせてサンタクロースが登場し、プレゼント🎁を配ってくれました。

サンタ姿がとっても似合っていましたね(*^^*)  サンタさん、ありがとう~~✨

プレゼントは、担当職員が入居者様一人一人に合わせたプレゼントを準備しました。

さて今年もあと少しです。体調に気をつけて乗り切りましょう😀