W= H=

イベントevent

雪遊び大会

2022.2.22 -[イベント

2/22 にゃん🐱にゃん😸にゃん😺の日に、わくわく委員会主催で雪遊び大会を行いました。

冬は外に出るのも億劫で寒い。。。
でも、季節を感じたい……
そんな欲望もあり、昨年も皆さんに大変好評だった雪遊び大会、今年も開催しました。

雪の中から、おやつやジュースを探します!!!!
「冷たいなーーー」「わぁ~これ出てきたじゃ~」と、目をキラキラさせながら
まるで宝物探しをしているかのようでした😆
冷たい雪を触った後は、ほっと一息😌
おやつとアイス、淹れたてのコーヒーを頂きました。
そして、ほんの少し、お酒を頂いた方もいました(^^)

清掃員の2人と、栄養士が造った雪灯篭を眺めながら冬を感じました。
灯篭造り、お疲れ様でした!

最後に入居者様から「今日は最高だな!」とお言葉を頂きました(;_;)
コロナ禍で出かけられない中、少しの催し物でも「最高の日」になるのなら、
また計画を練って「最高」をお届け出来ればと、職員もわくわくしています。