W= H=

イベントevent

お花見

2022.4.25 -[イベント

天気の良い日を見計らって、近くの勝田公園まで桜を見に、散歩に出掛けました。

大きな桜🌸の木を見上げて「綺麗だな~」と、令和4年の春を感じました。

少し肌寒い気温でしたが、太陽を浴びながら久しぶりの外出を楽しみました🌞

また、園内にも桜を飾ってお花見を行いました。

来年は、遠くへ出掛けてお花見をしながら色々食べて楽しみたいですね😄

4月上旬には、共に長く過ごしてきた入居者様が、桜を見ずに旅立ちました。

桜を見ながら故人を思い出し、勝田三思園で出逢えたことに感謝しました。

これからも、入居者様・利用者様の一つ一つの思い出に寄り添い、入居者様との時間を大切にしていきたいと思います。