W= H=

イベントevent

懐かしの食堂の味

2022.6.2 -[イベント

О様の人生会議を開催した際、

ご本人様から「うの食堂の味噌ラーメン食べたいな~」との希望が聞かれました。

今は未だコロナ感染症が収まらず、外出しての飲食を自粛している最中ですので

なかなかお店には出向けません🥺

そこで、うの食堂さんにご連絡し、テイクアウトをお願いしました。

            

お店の方から「もやしをラードで少し炒めて、スープで煮詰めて下さい」と丁寧に細やかなご指示を

頂きました。

持ち帰った食材とスープを施設内で調理し、ご要望のあった「もやし味噌ラーメン」を出来立てで

提供できました。

    

「うん、この味だ!」と、にっこりと満足された笑顔。

そのお顔を見ることができて嬉しいです😍

コロナが落ち着いたら、直接お店に行きましょうね(*^^*)

           

うの食堂の皆様、有難うございました。