W= H=

イベントevent

帰ってきた「スナックあんつか」

2022.6.4 -[イベント

令和元年コロナ感染症が発生する前に、「スナックあんつか」を開催しました。

当時は、面会にいらっしゃった家族様も同席し、カラオケを歌いながら飲んで食べて、

一緒に楽しく過ごした記憶があります。

                                       

その後、コロナ感染症が拡大し、皆さんで集まって飲んで食べることを自粛していましたが、

この度、感染者の減少と行動制限が緩和したことを受け、3年ぶりに「スナックあんつか」を

リニューアルして開催することになりました♪

           

4ユニットを2つに分け、感染対策を行いながら開催。

ノンアルコールやジュースの他、希望された方にはほんの少しアルコールも久しぶりに楽しみました。

やっぱりお酒の味は違うな~。舌が覚えています!!

カラオケで好きな曲を歌いながら、良い気分で過ごすことが出来ました😌

あ~~~~さっぱりした!

またのご来店をお待ちしております🥰

    

※スナックの雰囲気を味わって頂きたく、おしながきに価格表示致しました。(実際には頂いておりません。)