W= H=

イベントevent

夏祭り

2022.8.4 -[イベント

8/4(木)勝田三思園夏まつりを開催致しました🎆

今年は、射的ゲームを用意しました。よ~く狙いを定めて!!

皆さん、真剣な表情で楽しそうに参加されていました。

今年はコロナの影響で中央学院大学の囃子方部の皆さんをお呼びすることが叶わなかったため、

職員が法被を着て「勝田三思園流ねぶた囃子」を披露し、大画面でねぶたを見ながら青森の夏を

味わいました(^^)

飲食コーナーでは、たこ焼き、かき氷、あんみつをご用意しました。

かき氷は「ミルク入れてね♪」「私はいちご♥」等、それぞれにお好きな味を選んでいただきました🤗

コロナ禍での夏祭りは行動に制限もあり、施設全体で行うことが難しかったのですが

ユニット毎に皆さん楽しまれておりました(^-^)