W= H=

イベントevent

運動会

2022.11.14 -[イベント

室内で運動会を開催しました!

今年は感染症を予防しながら、4ユニットそれぞれに行いましたので、

11月中に合計4回も開催しました!😂

同じ内容でも、職員や入居者様が違うので毎回新しい運動会が体験出来ました。

今回は新たに「りんごもぎ競争」を行いました!

引いたカード※に書かれた色分けされた個数分のりんごをもぎます。

※赤10個、黄色7個、緑5個

自分で選んだほっかぶりをして、急いでもぎます!
「黄色どごだ、緑そっち!赤赤赤!もう一個赤!!!」

気づいたら職員の方が白熱してました(笑)

ゴールの手前には粉の中にチョコレートを用意しました。

鼻や口にいっぱい粉をつけながらゴール!!!

たくさん笑って楽しい楽しい運動会になりました。