W= H=

イベントevent

春のお茶会・お花見会

2023.4.14 -[イベント

3月に毎年恒例となった、春のお茶会を開催しました( ^^)

職員がたてたお抹茶を頂きながら、食べるのが勿体ないくらい可愛い和菓子を頂きました。

今年は雪解けも早く「春が来るのが早いね~」と話しながら、春を待ち遠しく思いました。

また、桜が咲いた頃には、3年ぶりに桜まつりにお花見に出かけました🌸

お花見も大事ですが、やっぱり出店で買って食べるのは格別です!

(食べ物は持ち帰り、園でおいしくいただきました!)

生き生きとしたお顔で皆さんとても楽しんでいらっしゃいました😌

皆さんと一緒に久しぶりに桜まつりに外出が出来て、私達職員もとても嬉しく思いました。

最後の写真は、勝田三思園のホームページにも使用している写真です。

豊ユニットリーダー髙村職員が撮影しました☆