W= H=

グルメgourmet

6月 イベント食

2023.6.27 -[グルメ

6月のイベント食をご紹介いたします。



★ 6月2日 【 ミニお好み焼き(手作りおやつ) 】
6月は手作りおやつとしてミニお好み焼きを提供。
お好み焼きの具材は細かく切って混ぜており、生地もふわふわでソフト食の方でも
おいしく召し上がっていただけました。
出来たての温かいお好み焼き、皆さん嬉しそうに口にされていました!




★ 6月16日 【 プレートランチ 】
  • エビピラフ
  • 唐揚げ
  • ごぼうサラダ
  • コンソメスープ
  • フルーツポンチ
お楽しみ献立では洋風のプレートランチを提供。
今回はエビピラフをメインに、唐揚げとサラダを盛り付けて🍴
たまにワンプレートの盛り付けにすると、いつものメニューもちょっと特別感がでますよね☆
皆さんからは「おいしそう!」「きれいな彩り!」と喜んでいただけました。