W= H=

イベントevent

流しそうめん

2023.7.7 -[イベント

今年も七夕の時期に毎年恒例となりました、流しそうめんを開催しました。

流しそうめんを行うことが初めての方もおり、わくわくしながら参加して頂けました(^^)

流れてくるそうめんを次々とすくい、すくうことに夢中になり食べることを忘れるほど、一生懸命すくいました!

「やっぱり夏はそうめんだよね」「夏が来たって感じ!」との声が。

たくさん食べた後は、個包装されたおやつも流しました!

水の勢いを強めて一気に流れます!

「あ~いっちゃった~」「ほら来たよ~!」「はい、行ったよ~!」

支援している職員の声がたくさん響いてました😂

夏の気分を味わいながら、楽しい七夕流しそうめんになりました。