W= H=

イベントevent

運動会

2023.11.14 -[イベント

今年も秋口に毎年恒例となった運動会を行いました。

1ユニットづつ行ったため、少人数でゆっくりと行うことが出来ました。

今年は初の試みで、様々な衣装や被り物を用意し仮装競争を行いました。

ねぶたの衣装や可愛いドレス、野球のグローブを持ってゴールした方もいらっしゃいました。

ノリノリで衣装を着て下さる入居者様もおり、皆さんで笑いながら楽しく運動会を行うことが出来ました。

最後は職員も仮装をして競争をしました。

軽く体を動かしながら楽しく過ごすことが出来て、皆様とても良い表情をされておりました。

終了後は、参加賞のジュースで水分を摂って頂きました。

来年は何の競技にしようかな~🏃👨‍🦽

また来年に向けて様々考えていきたいと思います(^^)