W= H=

イベントevent

クリスマス会

2023.12.22 -[イベント

クリスマス会を行いました(^^)

余興は、昨年もお越しいただいた「青森中央短期大学の前田美樹先生と前田一明先生」をお招きし
ピアノとヴァイオリンの演奏を行って頂きました。

昔懐かしい曲や、この時期にちなんだクリスマスソングを演奏して頂きました。

ホール中に響き渡るピアノとヴァイオリンの音色に圧倒され、皆さん集中して聞き入っていました。

明るく楽しい曲が演奏されると、皆さん一緒にリズムに合わせて手を叩いて楽しみました。

「生演奏はやっぱり違うね、感動した!アンコール!!」との声が聞かれていました。

演奏の後は、サンタさんからプレゼントを貰いました🎁

鈴を鳴らしながらトナカイに引かれて少し恥ずかしそうなサンタさん😄

今回参加出来なかった方々へは、居室やユニットでプレゼントをお渡ししました。

是非いつか、ご家族様や地域の方々をお呼びして演奏会を開きたいです!

前田美樹先生、一明先生、とても素晴らしい演奏をありがとうございました(^^)